2017年07月17日

三連休は如何でしたか?

毎日あっついのお。

三連休の皆さまは如何お過ごしだったのでございましょうや?

は?ワシ?

土曜日は仕事でしたわ。

事務所の横の道を掛け声とともに神輿が進んで行きましたよ。


さて、7/16

午前中は例のボロカブをせせくりまわしておりまして、すっかり日焼け。

午後はといえば、カブいじりに飽きて出掛けましたよ。

バイクもクルマも多かった。

信号待ちでバレリーナ状態の女性ライダーに呆れつつ、
地蔵の下りでぶち抜いてやろうと思いましたがオトナですから止めました(笑)

走ってるぶんには日陰は涼しいんですがね。
三連休は如何でしたか?
止まると暑いよね。

塩郷堰堤を越えた辺りで、加工したナビ台が根元からモゲてしまったので、大人しく帰宅しました。

翌日も出掛ける予定だったので、2時間も掛けて修理しましたよ。

7/16
8時には出発。
雨が降ったらUターンするつもりで西に出掛けました(予定は未定)

切割を上がっている途中、ボンヤリ見えたので、某SNS用のネタに1枚撮る
三連休は如何でしたか?
あんまり使いたくないのだが、先を急ぐため掛川→袋井→磐田→浜松とバイパスを乗り継ぐ。

その後は潮見坂を上がって1号現道に復帰(ここまではノープラン)

初の愛知県突入(カブでは)

ノンストップだったので、とりあえず病院の前のコンビニへ。
三連休は如何でしたか?
愛知県警のお巡りさん、働き過ぎでこの後少し渋滞発生しとった(笑)

そういえば豊橋って路面電車が走ってたっけ・・・と思い、瓦町交差点を右折。

道間違えたかな?と思ってたら軌道が見えて、目の前を路面電車が通り過ぎる。

歩道に乗り入れて、しばし眺める。
三連休は如何でしたか?
ただの色違いかと思ったらそうでもないみたい。
三連休は如何でしたか?
真っ白で真四角(に見えた)のも目の前を通り過ぎる。

路面電車の終点まで行って、そのまま多米峠越えも芸がないので国道362号へ
三連休は如何でしたか?
本坂トンネルはあっという間に通り過ぎてしまった。
旧道に行くべきであった(2度目があっても多分行かない 笑)

しぞーかに戻ってくると「直虎ゆかりの・・・」と書かれた幟が目につく。
うっとおしいくらい目につく。
三ケ日でも、都筑でも、気賀でも、金指でも、都田でも・・・挙句の果てには二俣でも。
(二俣って関係あるのか?知らんけど( ̄▽ ̄))

あ、そうそう・・・寄ってみました。
三連休は如何でしたか?
トイレ借りて一服しただけ。
全てのカブ乗りが見物するとは限らんのだよ( ゚∀゚)アハハ

15時前には帰宅しました。

特にコレといったことはございませぬ。

豊橋よりも本栖湖のほうが涼しかったかもしれんな(選択ミス 笑)

おしまい



同じカテゴリー(C50CUSTOM(改))の記事画像
続々・・・。
11/11(特に意味の無いお出掛け)と11/12(SOM2017秋)
夏季休暇最終日(笑)
隙を見て・・・
りふれっしゅ・・・なのか?
暑いっすなぁ
同じカテゴリー(C50CUSTOM(改))の記事
 続々・・・。 (2018-10-28 17:41)
 続 ・・・。 (2018-10-27 18:51)
 ・・・。 (2018-10-26 15:42)
 何もしとらんのとちゃうで! (2017-12-04 09:54)
 11/11(特に意味の無いお出掛け)と11/12(SOM2017秋) (2017-11-12 23:02)
 カブ乗りですからねぇ(笑) (2017-10-15 14:16)

Posted by いまい at 23:00│Comments(4)C50CUSTOM(改)
この記事へのコメント
暑いね〜昨日から3連休です(*゚▽゚*)
Posted by さとさと at 2017年07月18日 20:48
もっと早く言わんかい!(笑)
Posted by いまい at 2017年07月19日 21:27
かわいそうに、私。
25日〜30日まで6勤です。
最近そんなに連続で働いてないから、
辛い(≧∀≦)
Posted by さとさと at 2017年07月24日 18:59
稼ぐには仕方ないね( ˘ω˘ )
Posted by いまい at 2017年07月28日 14:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三連休は如何でしたか?
    コメント(4)