2017年08月17日

夏季休暇最終日(笑)

8/17
なんだかよくわからないというか、ふざけ過ぎだろ?というか。
やっきりしちゃう天気でしたね。

さて、前日の天気予報では曇り時々晴れでした。
早朝の窓の外はこんな感じ。
夏季休暇最終日(笑)
ちょっとアンバイが良さそうだったので、朝霧高原に行きたいとカカアが言い出しやがる。
だが、一昨日行った某所で散財したらしく、予算がないとのこと。
カブならば、1,000円あれば1日を有意義に過ごすことができるので朝霧高原は却下(笑)
特に目的はないけど東のほうへ。

巷はすっかり盆明けなのか営業用のクルマが多い。

とりあえずの目的地まではひたすら国道1号で。

着いた(薩埵峠)。
夏季休暇最終日(笑)
某SNS用に富士山の写真でも撮ってやろうかと思い、もしかしたらと期待をしたのが大間違い。

伊豆半島の先っぽのほうはよく見える。
夏季休暇最終日(笑)
だが、天城辺りは雲の中っぽい。

だいぶ暑くなってきた。
ここに居ても仕方がないので次の目的を探して移動する。

お世話になったおばあさんのみかん畑に来た(岩本山の麓)。
夏季休暇最終日(笑)
青空が増えて(?)きた。

ん?観覧車・・・あそこは富士川楽座のはずだが?
夏季休暇最終日(笑)
東名高速はめったに使わないので知らなかったよ( ゚∀゚)アハハ

カブで来たのは初めてなので、ちょっと市内を散策する。
さすがに10数年も経つといろいろ変わるもんだな。

で、道の駅富士(下り線)の上空w
夏季休暇最終日(笑)
トラックばっかり。
一服して去る。

走りたいとは思わなかったが、時間の節約のためには仕方なく富士由比バイパスを走る。
袖師で降りて、国道150号へ。

国道150号清水バイパスの途中
夏季休暇最終日(笑)
対岸には伊豆半島。

遠くに御前崎(たぶん)が見える。
夏季休暇最終日(笑)
オイル交換の時期だからそろそろ行かねばな。

国道150号をひたすら走ってMOTOさんへ。

どこから現れたか知らんが、原付乗りみたいな走り方のV-Maxに呆れつつ。
あの車格で左からのすり抜けはカッコ悪い。
せめて大型乗りはセンスを疑われるような乗り方は慎むべきだ。
デカいバイクに興味がなくても見られているのだよ。
もちろんバレリーナも(笑)

オイル交換が終わって、ついでなので静波へ。
夏季休暇最終日(笑)
ビキニのオネーチャンたくさん居たでw

天気が悪くてストレスが溜まりまくった夏季休暇でしたが、最終日でなんとか溜飲を下げることが出来ました。
だがしかし、なんとなくすっきりしないのは8/10だったはずの花火が終わっていないからなんだな。
何故に2週間以上も延期なのか理解に苦しむぜ。

終わり。


同じカテゴリー(C50CUSTOM(改))の記事画像
続々・・・。
11/11(特に意味の無いお出掛け)と11/12(SOM2017秋)
隙を見て・・・
りふれっしゅ・・・なのか?
三連休は如何でしたか?
暑いっすなぁ
同じカテゴリー(C50CUSTOM(改))の記事
 続々・・・。 (2018-10-28 17:41)
 続 ・・・。 (2018-10-27 18:51)
 ・・・。 (2018-10-26 15:42)
 何もしとらんのとちゃうで! (2017-12-04 09:54)
 11/11(特に意味の無いお出掛け)と11/12(SOM2017秋) (2017-11-12 23:02)
 カブ乗りですからねぇ(笑) (2017-10-15 14:16)

Posted by いまい at 22:45│Comments(2)C50CUSTOM(改)
この記事へのコメント
ん〜(๑>◡<๑)

カブで走って日々が懐かしいー。

休み、どうにかなんないかなぁ〜って感じ。

土日に、合わせるのはなかなかムズ…。
Posted by さとさと at 2017年08月20日 19:54
さとちゃんお疲れさま
休みが決まっとればイイのにねw
そのうち何とかなるら?(笑)
Posted by いまい at 2017年08月21日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏季休暇最終日(笑)
    コメント(2)