2018年11月18日

行き止まりではないのだが

11/18

朝っぱらからカブで出掛けようと目論んでいたのですが・・・。

ここのアイスが食べたいとのことで、行ってきました。
行き止まりではないのだが
まず、ひとりでは寄ることは無い。

結局のところ、午前中は潰れてしまった。


昼飯後に空を見上げると雲が多い。
寒いかもなぁと思いながら、近場の気になっている道へ行ってみる。

牧之原の畑総農道をあちこちと。

ちょっと気になる道を見つける。
行き止まりではないのだが
距離は短そうなのだが。

●気になった標識 その壱
どういう意味なのか・・・先を見るとすれ違いが不可能のようだが。
行き止まりではないのだが
結論としては、四輪車は無理。
軽トラなら何とかなるだろうと思うのは間違い。
普通二輪だとしても自粛すべき。
もちろん行けるところまで行ってUターンをカマす。

●気になった標識 その弐
わざわざ看板を掲示するのだから、何かが特別だと思うじゃないですか
行き止まりではないのだが
うん、下り坂ですね。
ちょっと傾斜がキツイような気もするが、どうということは無い。
行き止まりではないのだが
下りきった場所に「この先上り坂」という看板はもちろん無い。

●気になった標識 その参
リヤカーですら無理じゃね?
行き止まりではないのだが
標識を掲げる意味があるのか?
原二の機動性を生かして先に進んでみる。

坂を下った場所には、この標識がセットで用意されていた。
行き止まりではないのだが
軽トラなら余裕で通り抜けが可能だが、すれ違いが出来る場所が無い。

ウロウロしてたら日が傾いており、気温が下がってちょっと寒い。
行き止まりではないのだが
ということで帰宅。

県道244号の丸尾原~丹野池は、通行不能というよりも道が無い。
もちろん軽四輪なら、迂回路で通り抜けが可能です。

だがおススメはしない。
ヒマなひとが自己責任でお願いします。

終わり。


同じカテゴリー(つーりんぐ(笑))の記事画像
うーむ
SOM2018(秋)・・・じゃない編
本栖みち 再び
シルバーウイークネタ(その弐)
第1回・・・ツーリング(笑)
同じカテゴリー(つーりんぐ(笑))の記事
 うーむ (2018-12-09 20:57)
 SOM2018(秋)・・・じゃない編 (2018-11-12 23:15)
 本栖みち 再び (2018-10-10 21:23)
 秋晴れ・・・? (2018-10-07 22:53)
 シルバーウイークネタ(その弐) (2015-09-27 16:22)
 第1回・・・ツーリング(笑) (2015-08-13 16:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行き止まりではないのだが
    コメント(0)