2017年03月20日

まだ来ないか?

3月も下旬ですね。
日中は暖かいような気もしますが、あちらこちらをウロウロするとまだまだ寒さを感じます。
・・・とはいうものの、晴れてりゃどこかへ行きたくなるのは人の常(笑)

3/19
すっかり忘れていましたが、例のトンネルが出来たようで。
まだ来ないか?
お姉さまがたのブログで、さっそく通り抜けしているのを見たのでさすがにスルーは出来ぬ。

新トンネルを抜けたところに、おあつらえ向きの空き地が・・・

新トンネル東口から見えるのは海だけ。
まだ来ないか?
たけのこ岩トンネルは残っていた。
気になったのは、掘ったトンネルが崩壊することはないのだろうか・・・ということだ。
トンネルの前後・・・というか、ルートの拡幅はまったくないんだな(-_-;)

出発が遅れたので、赤い看板の例の店で食料を調達。
どこかで・・・と思ったけれど、店の前のベンチでサクッと昼食を済ませた。

あっちもこっちも混んでいた。
いちご海岸通りも国道150号も混んでいた。
いちご狩り園の周辺も大渋滞。

普段はひとなど見掛けないあの峠も御多分に漏れず。
まだ来ないか?
ひとだらけ、バイクだらけなのにお約束の富士山は見えず(笑)

あちこち渋滞の中をただひたすら国道1号を走って帰ってきました。
まだ来ないか?


3/20
隣町をウロウロしてました。
さくらまつりの幟はあれど・・・桜どこや?
まだ来ないか?

もう少しスカッと晴れてもいいんじゃね?
まだ来ないか?

桜が咲けばもっと絵になるのかもしれないね。
まだ来ないか?

結局、富士山は見れず。
まだ来ないか?

まだまだ寒いね。
ご自愛ください。



同じカテゴリー(C50CUSTOM(改))の記事画像
続々・・・。
11/11(特に意味の無いお出掛け)と11/12(SOM2017秋)
夏季休暇最終日(笑)
隙を見て・・・
りふれっしゅ・・・なのか?
三連休は如何でしたか?
同じカテゴリー(C50CUSTOM(改))の記事
 続々・・・。 (2018-10-28 17:41)
 続 ・・・。 (2018-10-27 18:51)
 ・・・。 (2018-10-26 15:42)
 何もしとらんのとちゃうで! (2017-12-04 09:54)
 11/11(特に意味の無いお出掛け)と11/12(SOM2017秋) (2017-11-12 23:02)
 カブ乗りですからねぇ(笑) (2017-10-15 14:16)

Posted by いまい at 21:16│Comments(4)C50CUSTOM(改)
この記事へのコメント
日曜日の休みが、
無いんですけどぉ〜:;(∩´﹏`∩);:
Posted by さとさと at 2017年03月21日 22:12
さとちゃん いらっしゃい。

食品の販売関連業務なんてそんなもんでしょ。
製造業とは違うもんね。
ところで・・・大仏が待っとるで!(笑)
Posted by いまい at 2017年03月22日 09:19
大仏は、カブ?
車?
Posted by さとさと at 2017年03月22日 15:34
え?

クルマでしょ?・・・緑色の(笑)
Posted by いまい at 2017年03月22日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだ来ないか?
    コメント(4)