2017年08月10日

りふれっしゅ・・・なのか?

8/10

もしかして、そろそろ盆休みに入ったのではありませんか?
相変わらずというか、性懲りもなく・・・というか、雨でも降らない限りはノッてます(いろんな意味で 笑)

譲り受けてからかなりの時間を経過しているので、消耗品の交換をボチボチと。

お願いしてあった例のブツを交換していただくために朝イチで。
まだ開店準備中でしたがな( ˘ω˘ )
りふれっしゅ・・・なのか?

SSTは必要なく、自分でやっても出来ないことはないものの。
りふれっしゅ・・・なのか?
プロにお任せしたほうが良い場合もある。
要所要所に手を掛けていただきつつバラシが終わり、組み付けへ。

パーツ3点を交換したからとはいえ、何かが劇的に変化するものではない。
りふれっしゅ・・・なのか?
外したコイツは、掴んで振ってみるとあらぬ方向へ動く。
そんなこともあって、若干お高めのブツにしました。
もちろんメンテナンスは必要だけど。

途中、ももんが氏がNewCARで登場。
初盆のこと、骨壺のこと、その他もろもろ。
何でこんな話になったのだろうか?

そんなこんなで、同報無線から正午のお知らせが流れてくる。
来客の予定もあって、まっすぐ帰宅。

雨予定では無かったはずだが、どう見ても降ってるっぽい。
りふれっしゅ・・・なのか?
慌てて帰宅したけど、その後に雨は無し(紛らわしいw)

休みはまだ先です(念のためw)


同じカテゴリー(C50CUSTOM(改))の記事画像
続々・・・。
11/11(特に意味の無いお出掛け)と11/12(SOM2017秋)
夏季休暇最終日(笑)
隙を見て・・・
三連休は如何でしたか?
暑いっすなぁ
同じカテゴリー(C50CUSTOM(改))の記事
 続々・・・。 (2018-10-28 17:41)
 続 ・・・。 (2018-10-27 18:51)
 ・・・。 (2018-10-26 15:42)
 何もしとらんのとちゃうで! (2017-12-04 09:54)
 11/11(特に意味の無いお出掛け)と11/12(SOM2017秋) (2017-11-12 23:02)
 カブ乗りですからねぇ(笑) (2017-10-15 14:16)

Posted by いまい at 22:53│Comments(0)C50CUSTOM(改)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
りふれっしゅ・・・なのか?
    コメント(0)